ふたかみ福祉会のお知らせ

お知らせ一覧

春の古着市開催します!(3/20)

本日開催予定の春の古着市については、予定通り10時から開催の運びとなります。 ただし、午前中は変わりやすい天候が予想されるため、急な天候の変化により急きょ終了時間を早める可能性もありますので、ご了承願…

【25卒対象】3月の説明会等のご案内

 3月は、3つの会場で当法人の説明を行わせて頂く予定です。当法人の取り組みやキャリアアップなどをお伝えしたいと思います。ブースにお待ちしておりますので、ぜひぜひお越しください。 ◆3月9日(土)大阪府…

【新卒対象】就職博のご案内

 6月28日に梅田センタービルにて行われる、就職博in大阪に出展します。当法人の取り組みやキャリアアップなどをお伝えしたいと思います。ブースにお待ちしておりますので、ぜひぜひお越しください。 日時:令…

福祉の就職総合フェア SPRING in OSAKAに出展します!

2023年3月11日(土)に行われる福祉の就職総合フェア SPRING in OSAKAに出展します! 福祉関係168法人が大集結!未経験・未資格者OK!大学・短大生、専門学校生、高校生、第2新卒者・…

支援センターはる(相談支援事業所)移転のお知らせ

関係者各位   事務所移転のお知らせ   拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。  さて、このたび事務所を下記に移転することになりました。移…